Progate

日向坂をより知るためにお勧めなSNSアカウントを紹介【Youtube編】

Progat

日向坂をより知るためにお勧めなSNSアカウントを紹介【Youtube編】

日向坂46の情報を集めるためにおすすめなアカウントを紹介します。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

おすすめ記事

 

 

 

 

最初に

おそらくほとんどの方が登録していると思いますが、YoutubeTwitterは確実にアカウントを作成しておくべきです。

 

日向坂に限らず、乃木坂や櫻坂でもこの2つのSNSが一番、情報を得るために必要になるでしょう。

 

では、今からそれぞれのSNSでおすすめなアカウントを紹介します。

 

Youtube

まず、Youtubeのおすすめチャンネルです。

 

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

 

このアカウントは日向坂46公式Youtubeアカウントです。

 

日向坂の楽曲やリハーサル映像、過去にはに生放送をしていたこともありました。

 

登録している人がほとんどだと思いますが、一応紹介しておきます。

 

・れえまる。

 

このアカウントは日向坂や櫻坂を応援している社会人の方がグループに関するvlogやユニエアの動画を投稿している方です。

 

フェスのレポ動画なども挙げているので、まだライブに行ったことが人は参考になると思います。

おすすめ動画

 

・有吉ぃぃeeeee!【公式】

 

このアカウントはテレビ番組「有吉ぃぃeeeee!」の公式Youtubeアカウントです。

 

この番組自体は日向坂とあまり関係ないのですが、ゲストとして丹生明里影山優佳渡邉美穂などがよく出ています。

 

また、Youtubeでは日向坂メンバーのゲームのプレイ動画が配信されているので、ぜひ見てみてはどうでしょうか。

 

おすすめ動画

 

 

・動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】

 

このチャンネルはテレビ朝日系列番組の未公開映像などが配信されているチャンネルです。

 

齊藤京子が出演している「キョコロヒー」の未公開映像も公開されています。

 

おすすめ動画

 

 

また、Tverでは最新回が無料で見ることができるので、ぜひこちらも見てみてはいかがでしょうか。

 

・あきちゃんねる🐣

 

このチャンネルは、あきほさんが日向坂の生写真開封やひなくりのレポなどの動画を投稿しています。

 

この方は日向坂を中心に動画を投稿されているので、ぜひ日向坂関連のYoutuberをお探しの方は是非チャンネル登録をしてみてください。

 

おすすめ動画

 

番外編

聖坂46【新チャンネル】

 

このチャンネルは乃木坂、櫻坂、日向坂のコピーダンスの動画を投稿されているチャンネルです。

 

表題曲のダンスはすべてあり、ひらがなけやき時代の楽曲あります。

 

メンバーの特徴をよくとらえたダンスなので、見ていてとても面白い動画となっています。

 

おすすめ動画

 

見ていただきありがとうございました。